工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界を誇る版画家・・・河内成幸先生!!!!

 先週の土曜日ですが・・・ギャラリーTのオーナーの吉田智子様と吉田婦人クリニックの院長と南アルプス市の春仙美術館で世界でも有名な山梨県出身の河内成幸先生の作品・・・展覧会に招待されました。役2時間作品を拝観し・それから版画の創造から刷るまでの過程の説明うを受けました。

 見てるだけではこの世界は納得は出来えませんその時の作者の環境が重視されますね。
まずは拝観前に作者とのツーショット私のような万民と
d0012873_224316100.jpg


 私も有名になれる?その後吉田夫妻と河内成幸先生との撮影です。
吉田智子オーナーと河内成幸先生は仕事上での中で信頼関係があるそうです!
d0012873_22474452.jpg

とにもかく素晴しく、印刷物では表現が出来ない作品です!

 山梨県の誇りと世界での有名なアーティストが近場で語れる事、実感・直視が感動ですね。

 とにかく素晴しいだけです!!!これから美術の勉強を少しでも習う事ですね!!!
美術から建築の連携はヨーロッパでは・・・・その通りです。各先生有難う御座いました。
[PR]

by i_tsuyo | 2009-10-12 22:53 | 私事
<< 山梨県の中で北から東の現場へ! 甲府リバーサイドタウンでの地鎮祭 >>