工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美味しいらーめん

本日は体育指導委員の活動で硬い体をストレッチ体操をインストラクターの先生に町民と指導を受けながら楽しみました。
また、合間を盗み久しぶりに、ギャラリーT様と妻と久しぶりの卓球をエンジョイしました。
Y婦人の指導の卓球!これがまさに最高です。私も妻も汗・・ダクダク・・・あ~ビールを飲みたいな!と思いながらストレッチ体操教室に戻ったのが9:00PM。
後の誘いが楽しみでしたがEND・

昨晩も12月開業のF医師との打合せと後にラーメン屋さんでの懇親会。
Y医師とF医師との懇親会を昭和の美味しいら~めん昭亭で開催したいと思います。
昭亭のら~めんは昔ながらの鶏がらスープで、支那そばともいえ本当に透通ったスープでだしも和風で一押しです。
麺は昔ながらの腰の強いちりちり麺で、麺をゆでるのも一杯ずつ茹で上げ本当に美味しいら~めんです。伊田飯も良いです、和食懐石も良いですが、昭亭のら~めんは美味しいです!!!明日は食べに行きま~す。
[PR]

by i_tsuyo | 2005-08-30 22:28 | 私事
<< 久しぶりに鳴沢に行きました。 カナダから帰国して1年 >>