工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに鳴沢に行きました。

 本日は久しぶりに富士山の麓の富士桜高原別荘地へ現場確認に行きました。
気温も天候も最高でした、職人さん達は条件の良いコンデションの中で、工期の工程よりも早く進行していました。 
 写真の左側がBC WOODのカナダの総責任者です。右側がもつ煮こみや日本の田舎料理の好きなタッド(米国人)です。この二人と日本のBC WOODの代表 ジム アイバンノフさんに協力していただいた!レイカーにも点検に行きました。
午後の予定がなければ、吉田のうどんを食べてくれば良かったです。私も山梨の郡内方面は27年目になります。
 郡内方面は私個人の見解では、国中よりも食べ物は安くて美味しく・・・やはり富士山の雪解け水での料理は美味! 特にうどんは吉田だけでなく、旧河口湖、勝山、鳴沢、忍野とおそらく100軒以上有るとお思います。1度うどん食いツアーを開催したいと思います。一緒に挑戦しましょう!!!!
[PR]

by i_tsuyo | 2005-09-01 20:55 | 仕事
<< 台風の接近いやですね~ 美味しいらーめん >>