工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日は半分仕事でした。

 おはよう御座いますね、昨晩の8時半から循環器の名医の先生と打合せや、医薬分業を教えられてこれからの開業の医師に必要とのメンバーとの勉強会でしたが、でも名医であれば・・・・問題なし・・・・・・我々は工期だけ挑戦です。しかしこれがマイナス23日のブランクを取り戻す事です・・先日のK医師の焼きナスの味が恋しくて、明日は私が挑戦し、K先生とF先生に私の焼きナスを挑戦したいと思いますが。多分なにかが足りなく・・・ギブアップかな。
 
 もう一度美味しい焼きナス・・・普段はナスは食わない私ですが新しい物に興味が出る事に自分も感動、おそらく調理した先生からの更なる進展と焼ナスのエンドレスを私に御教え下さい・・・お願いします・・・・今晩のディスカションも利益がありました。

 男と女の違いがわかります!!!

 
[PR]

by i_tsuyo | 2005-09-10 00:54 | 私事
<< 朝早いですが・・・本日はめでた... 台風が通り過ぎて一安心! >>