工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤフーオークションでの不落札!

 ヤフー オークションで季節の松茸を狙いましたが、不落でした。
再度今度はカレー粉(インド仕込み)を挑戦しました。これは落札しました。美味しいCURRYを作ります。私の得意料理はラーメン、そして本格CURRYです。ただ何時も多少味が違うのが、ままならず・・・
美味しいCURRYを作り・・・ある人とパーティーを開催する予定です。出来映えをブログにて流します。しかしCURRY奥が深く大変難しい料理です、たかがカレーされどカレーですが・・・自信ありますね。期待していて下~さい。自信があっても、食べたら辛すぎて体が地震に遭ったようでは?とりあえず挑戦しますね。

 下の絵は私の尊敬する方が今度、画廊をOPENするオーナーさんに(美人)頂いた絵です。画廊は11月のOPENだそうです。昭和町の清水新居(オギノJOYを西進しアルプス通り手前左側)に有ります。知りたい人は私に!
d0012873_2230374.jpg

[PR]

by i_tsuyo | 2005-09-14 22:33 | 私事
<< 松茸を落札!ヤッタゼ! 電柱が邪魔で~す。 >>