工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いがけない、珍しい物の入手

 年末には孫の1歳の誕生日を向かえます。
12月17日孫の誕生パーティーを行います。親戚の阿部様と当家の家族と、
我が家で開催予定です。
d0012873_22493248.jpg

上の写真のような焼肉で市川家と安部家の初孫の合同誕生日会を行います。
また、開催後にはブログに掲載します。
 
 
d0012873_2237331.jpg
 
本日は珍しいクジラのベーコンを入手出来ました。
昔・・40年位前はクジラ肉は万民の栄養源でしたが、
超高級料理になり、我々万民には手に届かない食品
になり・・・クジラ捕鯨国と非捕鯨国との自然を存続と、
消費国の問題もありますが・・日本人はクジラ、マグロと、
必要な食料と思います。乱獲はよくありませんが調査捕獲・・
は良いと思いますが、何故か食べたくなりますね!
また私はアイスクリームのバニラが大好きで下記のフロム蔵王を、
今宵なく愛しています。このアイスクリームは非常に美味しいです。
d0012873_22421819.jpg

皆様このアイスクリームは安くて美味しい!!!!!
次回は仕事の内容をお伝えいたします。
[PR]

by i_tsuyo | 2005-11-25 22:53 | 私事
<< 寸胴鍋が無い! 年末には美味しいラーメンを作ります! >>