工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は検査ONLYでした。

 昨日はアピオセレモニー八田の厨房の保健所の検査から始まり、夕刻は建築基準法の完了検査が行われ、本日は消防の完了検査が行われました。
 何も無く無事に検査も終わり・・12月10日よりOPENします。9月1日より工事開始から役3ヶ月で完成しました。
 
 またこの16日に開院する古屋クリニックの総仕上げもまじかです。
また併設する薬局の仕上げもまじかで・・・・突貫工事に入っております。
明日は写真を添付します。
 
 さてラーメンの続きですよ。

 本日はだしの材料を調達しました・・・まずは鯵節
d0012873_22321513.jpg


 次は焼鰯の煮干!
d0012873_22372719.gif

 その次は根昆布!!
d0012873_22352385.gif


 極め付は、赤鶏の丸ごとで決まり!!!

d0012873_22361946.gif


 これにどんこ
d0012873_22431018.jpg


 あとはコトコトと煮詰め美味しいスープの出来上がりですね!!!

年越しラーメンを食べるぞ!
[PR]

by i_tsuyo | 2005-12-06 22:45 | 仕事
<< 本日はフルヤ眼科の院長との会話... 年末にはチャーシュー麺を作るぞ! >>