人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末です!年越し蕎麦の時期!

 今晩は私も仕事を終え自宅でブログ・・・と年越し支那そばの時期になり、
年賀状の送る準備を終え・・大掃除になりますが・・・掃除が毎年完結できなくています・
今年はと思うのですが・・・別の事をしていると晦日になってしまいます。

 この年末も昨年来と同じかまだ酷いかな!

支那そばの写真を実際に食べた人からのデーターを頂、掲載します・
年末です!年越し蕎麦の時期!_d0012873_21503664.jpg


 美味しそうですね、チャーシューも紅粉で色付けをして無かながらを思い出しますね!

 
年末です!年越し蕎麦の時期!_d0012873_2152475.jpg


この支那そばはスープがとても澄んでいて、また冬なので油が濃くVERY GOOD!

 
年末です!年越し蕎麦の時期!_d0012873_2154131.jpg

 
 またまた透き通ったスープ・・・これは全くどんぶりの中に吸い込まれそうですね!
この支那そば格別ですね!

 私もこの3種類の支那そば作ることに専念出来れば幸いと思います。
29日の午後からしたづくりの 開始です。

by i_tsuyo | 2005-12-27 21:58 | 私事
<< 年越し支那そば作り開始 支那そば! >>