人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日は鳴沢と富士吉田!

 仕事で鳴沢の富士桜高原の別荘地の現場へ行き・・工程確認を発注者とミーティングを行い。
その後富士吉田の上吉田のうどんのムサシへ行き久しぶりに吉田の美味しいうどんを食べてきました。
本日は鳴沢と富士吉田!_d0012873_22133624.jpg


 ちなみに増穂と甲斐市にも吉田のうどんの美味しいお店があります・ かわじがありますよ!
本日は鳴沢と富士吉田!_d0012873_2217501.jpg

うどんばかりだと栄養もたりないかな?

 明日は積水寺へ仕事でお客様のところへリフォームの打ち合わせへ行きます。
帰りに美味しい食べ物やさんがあったらよりたいと思います。

 今晩は外気も15C(リバーサイドタウン)昼も事務所の中では暑くて眠気が刺すようでした。
私の家は現在暖房をしなく25Cです。まさに保温力がよければ省エネですね。
本日は鳴沢と富士吉田!_d0012873_22235343.jpg


 冬は常にドイツ製の蓄熱暖房機で快適生活を通していますが、今夜は深夜電力の電源がONにならないかも!とにかく1年中、夏がけで、今も半袖姿で快適です。こんな快適さを住宅はもとより・医院建築やパブリック建築にも提案したいと常に思っている次第です。
 
 今も某クリニックを省エネ暖房、冷房で設計中です・

by i_tsuyo | 2006-02-15 22:28 | 私事
<< 明日は静岡に研修です! 積算の時間がかかり過ぎ! >>