工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Yドクターと今度はスープカレーに挑戦!

 本日の夜は雨が降り少々寒い夜ですね!もう春なのに・・・我侭ですかね!

本日は私の次女が普通自動車免許の合格しました。自動車はもう運転出来る状態にスタンバイしてあります。
d0012873_22444629.jpg


 本日運転をしようとしましたが・・・夜は怖いそうでした。しかし何時かは夜の運転も行わなければと・思います。

 今度はYドクターとスープカレーに挑戦!
私は非常に辛党です。インド料理、韓国朝鮮料理大好き人間です。

 確かスープカレーは殆どが辛口以上と私の記憶にはあります。

私が以前東京で食べた超辛いスープカレーを紹介します。

 
d0012873_22503837.jpg

上のカレーはデリーのカシミール!!!!これは辛くてまたコクがあり通常の人には
無理でしょうね。このカレーは北インド地方のパキスタン、やネパールに多い種類?

 美味しいです。

 さて次のスープカレーは英国式ですが、やはりインドを植民地としていた、イギリスと、インドの合作ですが・・・非常に辛く(薬膳)・発汗がすぐに起き。持病にも良いと思いました。

とにかく辛くコクとスタミナプラス成分が含まれていますね。
d0012873_2303664.jpg

焼肉も良いですが、スープカレーにYドクターに紹介していただきます。(山梨のスープカレー)
[PR]

by i_tsuyo | 2006-03-24 23:03 | 私事
<< 予告 材料が届きました!!!! >>