工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体快適!省エネ医院・・・

 
d0012873_2195617.jpg
 昨日私のホームドクターの古屋クリニック(田富アピタ店南側)に行き定期的に血圧の診療を行ってもらいました。

 古屋秀夫院長に診療の効果が出てきましたねと!報告され安心でした。通院1ヶ月で診療の効果が現れるとは思いませんでしたが。

 やったねさすが古屋院長です・・・
私も古屋クリニックのハウスドクターです!やはり住まいの傍という事もあり、通院が疎かになりますが、院長の笑顔を見るのが楽しく、毎日行っても良いと思っています。

 私の体は省エネではないのですが、当社が建設した。古屋クリニックはまさに超省エネの医院です。環境を重視・・またランニングコストを考慮し、夏の日差しを避け、冬は内部の省エネで暖房した内部熱を外に放出しない、断熱材(セルロース)は山梨県での医院建築で初めてと思います。またサッシには特別なガラス(低放射2重ガラス)を採用していますので快適、省エネですね!

 私も古屋院長の診療でこれから省エネの体に成って行きます。
[PR]

by i_tsuyo | 2006-03-29 21:07 | 私事
<< 本日は中央市の市長選挙の告示 お茶で健康な建物! >>