工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日はハンバーグを作ります!

 本日はもう1:30AMです、パソコンに向かい4時間です、休日をハンバーグの下ごしらえを作る予定です・・・ジューシーな和牛のスジを細かくミンチし美味しいハンバーグの下準備を計画する予定です。何事も素材選びから始まりこだわりの世界に没頭するのが私です!どこにもないハンバーグに兆戦
この写真は黒田先生の傑作ですが、これを超える大傑作に兆戦します。
d0012873_131464.jpg
素晴らしいですね!!!よだれが出るでショー・・・・本当に美味しそうですね!今回は素材も十分です。また付き物スープを作る事にしました。スープもベースはブイヨンですかね?これも楽しみ・・・
d0012873_1354031.gif

美味しそうでショー時間の許す限り挑戦します!
[PR]

by i_tsuyo | 2006-04-23 01:37 | 私事
<< 韮崎の穂坂町のフランス料理 地鎮祭! >>