工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11年ぶりにスープカリーに兆戦!

 11年前にはスープカリーは世間で殆ど食べれる時ではありませんでした。最近は結構スープカリーを主にメニューの中に取り組んでいる、カリーハウス多くなりましたね!先日のブログにも公開しましたが、あれ以来昔を思い出し、つい資材を求めてしまいました・ 
d0012873_22382367.jpg

このインドの原液(ベース)に当方のスープや
d0012873_22415953.jpg
香辛料のプラス・野菜、果物等加え、またバター、や肉類等の煮込みをプラスで何とかレストランとよつに組める物が出来上がります。これには工夫やハーブ等も取り入れ作ります。ひとえにカレー・・・カリー・・・スープカリーは言葉では簡単ですが、作るには神経が引き締まりますね。出来た物を公開します。一つ一つ丁寧にが当社(㈱市川工務店のテーマ)心です。住宅も料理も愛情かな!
[PR]

by i_tsuyo | 2006-04-25 22:44 | 私事
<< 耐震偽造の関係者の逮捕! 韮崎の穂坂町のフランス料理 >>