工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は深川でした。

 昨日は渋谷で仕事上でのお客様と落合い、それから深川に行き夕方から構造上の打ち合わせを行いそれから・・下町の深川へ行き、富岡八幡宮のそばの料亭で辰巳芸者の意気込を堪能しました。
d0012873_23411981.jpg
d0012873_23433935.jpg

写真撮影が悪かったです!やはり江戸の下町・・深川の今宵は最高でした。
芸者の舞は始めての経験でしたが、違いますね!また料理も東京湾の地物の魚や、また下町の料理は寂しいような、多すぎるかな?変・・・取引先の業者さんとの懇親でした。しかしこの写真の芸者は何時?60年目の写真だそうです。
d0012873_235535.jpg

右に居るのが現在の辰巳芸者の親分(現在)さんでした・・・次に移る写真は60年前の写真です。
d0012873_2357250.jpg

年日が経つとやはり美貌も変わりますね。最初は市川さん今夜は辰巳芸者が居ますので、
素晴らしい夜になると言われていましたが!

 料理屋さんについて、ビールを頂き30分立っても芸者さんが、来ないので聞いたところ・・・
そこに居ますよ?解らないけども店の大女将さん・・・・・・じゃん~その方が辰巳芸者でした。
この写真も60年前の写真で~す。
 
 本日自宅に戻りました時、長女が池尻の喜楽亭のカレーパンを買ってきてくれました。
本当に美味しそうです。私も渋谷に居たのですが(昨日)?見てくださいこの美味しそうなカレーパン・・・・
d0012873_05351.jpg

可愛いパッケージですね!
d0012873_065954.jpg
割ったものは、ジューシーで香辛料も程よく・うま~いの一言です。
d0012873_092044.jpg

 週に一度は渋谷に行くので、存分食べて来ます・それから私は明日から千葉県へ1泊2日で関東体育指導委員会の研修会へ中央市から代表として、元国体卓球選手の花輪静子先生と他11人で研修へ参加します。
[PR]

by i_tsuyo | 2006-06-09 00:21 | 仕事
<< 関東体育指導委員会研修会(木更... 本日はフルヤクリニックへ健康維... >>