工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北朝鮮のミサイル問題は解りませんね!

 北朝鮮からのテポドン、ノドン等のミサイル発射は脅威です・何故?自ら孤立を求める寂しい御国とも思われますが、駆け引きも当然でしょう。簡単に言えば子供のダダと同じようですね。
世間知らずの田舎者にも例えれるでしょうかね・同じ人類ましては隣国ですので、仲良く過去の事も言わずに、敵対心を捨て前進を考えたいですね。過去の清算も重要ですが、韓国、北朝鮮が分かれている以上前進は難しいのでは・・・程度の低いミサイルは辞めて貰いたいですね。
なおも両国の国民感情(良心)がの離隔が離れるばかりです。

 そんな中での当社のモットウですが、本日は吉田婦人クリニックの冷暖房の調子が少々働きが鈍いとの連絡があり、院長に休み時間を聞きメンテナンス対応を図りました。

 この時期は不快指数があり、特に患者さんの待合は大切です。至急サービス対応のソニーショップシミズ(名前はオーディオのようですが、専門は空調のドクター)とすぐ訪問し対応しました。冷媒のガス圧のチェックを行い、快適を送る事に専念しました。
d0012873_2319044.jpg


 回答が直ぐに対応できる臨戦態勢はどんな自体も同じですね!ミサイルにも対応を直ぐに出来る防衛策よりも、余地活動も必要と思います。強い日本(グローバル)になって欲しいですね。
[PR]

by i_tsuyo | 2006-07-06 23:24 | 仕事
<< カナダ大使館の書記官の来社! 冬に備えてトラックのタイヤ準備! >>