工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日私の今日住している所の納涼祭でした。

 リバーサイドタウンの第3自治会の毎年行われる納涼祭でした。私は21組の副組長という事で、おでんのお手伝いを行いました。即席ですが750食のおでんを大きな鍋で温め丼に盛るだけですが、ピークのときは6人で構成しましたが、人足が足りませんでした。隣の焼きそば班は午前中からの準備だそうでした。私たちは朝草取りを行い、おでんの材料の仕入れと運搬を置かない、午後から開始しました。
d0012873_2216091.jpg
d0012873_22163276.jpg

予定通り750食のおでんは夜8時半に完売しました、隣の焼きそば班は本当に800食をてんてこ舞いで調理をこなした居ました。来年は組長なので、どんな祭事になるか判りませんが、頑張らなければ成りませんね!
 明日は同じく自治会の自主防災会議の勉強会が会長宅で行われます、2日連続の自治会活動に出席します。
[PR]

by i_tsuyo | 2006-07-22 22:22
<< 昨日、本日は新宿で研修会でした。 本日は渋谷で打ち合わせでした。 >>