工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全国体育指導委員会研修!

 11月16日から18日まで中央市の代表で中沢会長を筆頭に全国体育指導委員会へ5人で参加させて頂きました。朝中央市を3時20分に集合し峡中地区の体育指導委員でバスにのり羽田空港へ向かいました。明け方の中央道をバスが静かに移動する最中に各人の目的を語り合いました。羽田から福岡まで1時間30分・・・・福岡空港から大分県別府市まで約2時間のバスの移動でした。会場は別府ビーコンプラザで3000人から4000人の収容できるコンベンションホールでした。おそらく日本でも1番大きいと思いますね!
d0012873_2143819.jpg

午後12:30から研修会が始まりました。研修会が終了しそれから軽食の時間や夜食の時かな?同行した内藤副会長の豪快な食欲ぶり、中沢会長、花輪副会長です。
d0012873_21455098.jpg

左上は別府の海地獄です。それから翌日は博多の研修会もありました。
d0012873_21471572.jpg
阿蘇や、大宰府当も途中廃刊させて頂きました。
[PR]

by i_tsuyo | 2006-11-19 21:48 | 私事
<< 新潟へ出張でした。 明日は大分へ非常勤で、出かけます。 >>