工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真君、裕美さん結婚式!

 本日の良き日に私の甥の市川真君と裕美さんの結婚式がアピオで行われました。若い二人ですが・・・スゴーク自身があるように思いましたね。新婦の裕美様は滋賀県から山梨に嫁いでくれました。招待者を待ち受ける市川家、藤田家の様子です。
d0012873_20325168.jpg

披露宴が始まり、心労が勤務するネッツ甲斐の社長・・・早野潔様の来賓の祝辞から始まり、早野社長の祝辞は素晴らしいものでした。その後私が乾杯の発生を行いましたが?いまいち・・・
披露宴は若者の集団のスピーチや歌、時間の過ぎ行くことが解らず・・・あっと言う間にキャンドルサービスの場面になりました。
d0012873_20381465.jpg
若い二人がこれからの二人で作る人生の初仕事!本当に真剣に成っていますね!最後に市川家、藤田家を代表して兄の市川三千男がお礼の言葉を述べますが、新婦側は泣かれますね?しかしさらう訳でもないのですが!寂しいの一言かな。
d0012873_2041397.jpg
真君、裕美さん・・・おめでとう御座います!叔父より
[PR]

by i_tsuyo | 2006-12-16 20:42
<< 先週から今週にかけ礼服が続きます! 今晩は全国の醤油ラーメンの紹介です! >>