工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先週から今週にかけ礼服が続きます!

 先週甥子の結婚式が終わった思うと、翌日は叔父の逝去と葬儀が昨日まで執り行われ、本日会社に出勤したら、近所のお客様のお母様の不幸があり、今夜も通夜、明日は葬儀です、暮れに来て皆大変と存じます。御愁傷さまです。

 私も暮れに来て社長と、元紀係長と26日から27日まで大阪へ出張します。年末で、デスクの整理ができなく大変!帰省すれば翌日28日です。

 私は年越しラーメンを29日の夜からスタンバイします。本年は鳥がらでスープを取ります。昨年は豚、鳥でした!今年も判定してくれる某クリニックの院長がどんなジャッジをするのかも、少々気になりますね。和風鳥、煮干等の出しで挑戦します。また、チャーシュウやメンマも色とりどりの、紅白歌合戦のように識別を検討しています。

 ちなみに先輩のラーメンを掲載します(美味しいものばかり)
d0012873_23513321.jpg
本当に美味しいですよ!続いて・・・・
d0012873_23523655.jpg

葱が生き生きどうしようがないです!
d0012873_23532769.jpg

澄んだスープの証、横浜の鶏がら亭のラーメン!Very Good!
[PR]

by i_tsuyo | 2006-12-21 23:55 | 私事
<< 2006年もあと1週間あまりですね! 真君、裕美さん結婚式! >>