人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から中国杭州の研修です。

 1月24日から中国杭州へ元紀係長と当社スタッフ6人が研修へ旅立ちます。
明日から中国杭州の研修です。_d0012873_2320250.jpg
上の写真で左から二人目がTerryさんです。右端が元紀係長です、Terryさんも元紀と再開が出来ることを期待しているようです。杭州では昨年豪州のブリスベン、ゴールドコーストでビジネスミーティングと豪州檜の注文した会社の社長(Terry J Newman)と新素材の探求と竹のフローリングの打ち合わせを兼ねて中国へ行きます。昨年北京へ行きましたが、今回は杭州、紹興、蘇州、上海と移動します。Terryさんと日本、豪州では数回ミーティング行いましたが、お互いに他国での会合は初めてです。これに米国人のタッドドラムが居れば文句なしですね。私も来月米国でタッドドラムとミーティングを予定しています!

by i_tsuyo | 2007-01-23 23:24 | 仕事
<< 追伸素晴らしい! 明後日は中国杭州へ出張です。 >>