工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幻の漆喰・幻のアイス!

 今当社で住宅環境の中で特に重視している事があります。
現在の建築はアネハさん以外は通常と思います。1人の個人欲で、現在の日本の建築が!
疑わしく思われた状況下で・現在もそれ以上に厳しく評価されています。当社としては幻の漆喰と言う・・化学物質を食い・人間の住環境に再現を提供できる、素材がありそれをこれからの次世代、三世代に理解を得環境と生命の安心さを訴えたいと思います。医師の診断で直る病と、判らない症状の違いを自然素材を活用し、医師の指導で限りなく子孫に安心を継承したいとの所存です。http://www.i-home.co.jp/iedukuri/maboroshi.html

 今までそれ以上に真面目に法律を遵守した、設計事務所や建設会社は悲しく思います。
個人と某利益だけの・ままならぬ会社が国民を恐怖におびえさせたのが、許されません。
 今は建築家・建築士として他人の犯罪を県民、国民にすべてが、悪いのではなく、彼だけがとは?・・・・私も彼より数年早く1級建築士を取得しています(年齢は同年代です)が、賢い人間が道をはずれると、危険な事・近くて遠い所もありますが、皆融合しこれからは地球温暖化と言う、世界環境の変化にも一人一人が協力し頑張りましょう。

 自然が一番と言います。私もつい、アイスクリームが好きで今回もフロム蔵王にお願いしまして、幻のアイスクリームをお願いしました。まずは・・・マンゴーです。
d0012873_0255869.jpg

次にはブルベリー!フロム蔵王はVerry Good!ブルーベリーは本当に他にはないですね
d0012873_0284542.jpg

やはりアイスクリームはバニラが原点です。乳脂肪がばっちりのこのバニラ他では、
賞味できないと思います。
d0012873_0322219.jpg

アイスクリームのサイズはちなみに5L!!!!
d0012873_037622.jpg

[PR]

by i_tsuyo | 2007-03-20 00:37 | 仕事
<< 化学物質過敏症! 毛蟹 >>