人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

富士山・・本栖湖

 本日は沼津市のこれから工事が始まるKonemura House新築工事の周辺の工事開始のあいさつ回りに行きました。今回の工事は特殊な工事で・・新在来工法の3階建てで設計の吉野聡先生も非常に苦労したと思います。小さな敷地に目一杯の建物設計です。設計が難しい事は施工もイコール難しいですね。現場は静岡県の沼津市です、環境も非常に良い所で、私も永住したいような所です。この20日から既存の住宅の解体作業に入ります。

 本日は現場周辺の住民の方に工事開始の挨拶を12軒挨拶を行いました、その後事務所件宿泊施設の契約も行い、作業員の宿泊体制を整えました。

 帰りには鳴沢の当社の取引している某デベロッパーの分社屋の設計の打ち合わせに言ってきました。その事務所は240坪位のスケールです。途中富士嶺(旧オーム心理教団のベース基地)周辺を走行しました。
富士山・・本栖湖_d0012873_2341383.jpg

富士山・・本栖湖_d0012873_236281.jpg
富士山をバックに本栖湖、その向こうには南アルプス連峰がありました。
しかし本日は富士山周辺も非常に暑かったでした。これから国道139号線の日記が随時出ますのでよろしくお願いします。

by i_tsuyo | 2007-06-16 23:09 | 仕事
<< 南清里 関東体育指導委員研究大会 >>