工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豚モツ会が私の家に来訪!

 豚モツ会と言うとすぐに私に振ると思いますが、私は知りません、当社の社員と他協力会社のメンバーが、毎月甲府市の城東で豚モツの食べれる店で、
d0012873_23495497.jpg
懇親を行っているようです。

 私はもつは大好きです!しかし持病の痛風があり、その仲間には外されているようですね。
何故か、調理の達人!Tsuyoshi 市川の家でBBQ(モツ、内臓)を行いたいような事を南風から吹いてきています。当家の庭は狭いのですが、何とか開催できると思います・他メンバーは食べる事は素晴しいと思いますが、調達に難がありますね。とりあえず予約されたのは、和牛の霜降り!!!
d0012873_23424818.jpg
d0012873_23425931.jpg

これ以外にホルモン(てっちゃん)も用意しろとの事でした。てっちゃんは個人の好みで、全く違う内蔵が着ます・大腸や小腸他色々です。

 豚もつ会も会長さんが、日程を決めるようですね。 自身自由ですが、社員が一丸となると、BBQも戦略会議の一部ですね。
[PR]

by i_tsuyo | 2007-07-30 23:52 | 私事
<< お医者様とのコラボレーション i-home サークル >>