工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日は友人の息子様の結婚披露宴でした。

 本日は幼馴染で、また親友・当社従業員の広瀬義男さんの御子息(裕也君)様の披露宴に招待されました。会場は甲府市で老舗のステーキハウスのボルドーで開催されました。料理は最高・・・ワインも美味しいですね!その中での挙式・披露宴
d0012873_21345118.jpg
は格別でした、通常のウェディング会場とはひときは違い、フランスの田舎の結婚披露!私も3人の孫も居ますが、まだこれから嫁ぐ娘(19歳が)居ます。私の友人も俺もこれから子供の結婚式が来るという関口君です。
d0012873_21384937.jpg

また他にも松田君もこれから子供の結婚がすぐ!
d0012873_21401873.jpg
バックに居る広瀬夫妻はこれで終わりと!楽になったと言っていました。
 
 しかしまた孫が生まれればまた戦争ですよ!私の家では本日まで長女が初産で居ました。
今晩私が帰宅すると同時に韮崎市の穂坂町へ帰りました。赤子は穂夏といいます。
[PR]

by i_tsuyo | 2007-09-17 21:45 | 私事
<< 久々の投稿です。 久々の投稿です! >>