工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の妹の豪州人(撮影が悪い)です!

昨晩久しぶりに(6年ぶり)来日しした。私の妹のために・・・中部国際空港へCarolynを迎えにいきました。思えば19年前に私の会社にロータリークラブの交換留学生で父が受け入れた娘(今はおばさん)私もオーストラリア住宅に現在居住しているのも彼女との親戚関係からです。相互の両親の行き来や私の豪州関係の仕事もCarolynが原点ですね・・・本日の撮影は非常に悪く!実際はもっと美人?兄が言うのもエゴ!昨晩は中部国際空港へ到着したのが7:15pmで空港から山梨に向けてのスタートは8:00pm南アルプス市に到着は11:15pmでした。 
 本日は富士五湖と富士山の周囲を仕事関係で同行しました。彼女は山梨は13回目で・・・
下品の甲州弁をしゃべる豪州女性です。
d0012873_0463883.jpg

本日は郡内の吉田のうどんを二人で試みました、彼女も富士五湖は数回観光していますが。
うどんは初めてです!私が富士吉田、鳴沢・河口湖を以前に勤務していた関係もあり・・・・
うどんに関しては自信がるので連れて行きました。彼女は歓迎!!!!
うどんは若いが彼女は婆ですね!18年前はガール!!!!今は本当に独身ですが????ただうどんを目の前にした外国人女性(おばさん)に見えます。私のことを兄ちゃん
と呼びますが(おてんば)、昔とそこは変わらずですね。
d0012873_0553438.jpg

Carolynは納豆・塩辛・煮物・全ての日本食は大好きで、しいて言えばくさやは食べれないな!
15日までは山梨に居ますが、常に兄と妹の喧嘩は絶えません・・・2年前に豪州へ行っても久しぶりに会ってもその時は感動しますが・・・時間がたつと兄をいじめますね(甘えたくてかな)
考え方もグローバルに落ち着いていきたいと思います。
[PR]

by i_tsuyo | 2008-07-10 01:14 | 仕事
<< 私の妹のCAROLYNです。 紅秀峰(ビッグサクランボ) >>