人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親父が生きていれば・おわら風の盆

 親父が他界して1ヶ月になりました、確か6月に私へお願いがあると言い・・・福井県か岐阜県か解りませんが?最終的には富山県の盆祭り(おわら風の盆)へ3夫婦で行くから予約をしろと言われましたが、親父のことだから根拠のない予約を依頼してきました。今思えば最後の奉公(他夫婦)とも思えます。富山の
親父が生きていれば・おわら風の盆_d0012873_22563845.jpg
おわら風の盆祭りで、多分本人(本平)もこのお祭りを見れなかった事が、少々悔いに残ると私も思えます。死が分かっていれば、予約が出来なくも強引に行けたと思いますが・・・私もまさか死ぬとは思いませんので、何時でも行けるじゃないかと・・・簡単に逃げた事が今尚更胸が痛く、後悔しています。

 皆様私の悔いですが、出来るとき、行ける時に孝行して下さい・・・・亡くなってからでは出来ません!

by i_tsuyo | 2008-08-26 23:05 | 私事
<< 親父の争議から1ヶ月過ぎました! 本マグロ(黒マグロ)のオオトロ >>