工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親父の争議から1ヶ月過ぎました!

 親父の葬儀から1ヶ月過ぎました!通夜並びに葬儀に会葬して頂いた皆さんにお礼を申し上げます。親父が他界し1ヶ月が過ぎ・・・先月は慌しい事が嘘のようにも思えます。

 会葬していて頂いた皆様に感謝・並びに御礼をさせて頂きます。先月7月26日に朝6時36分に他界した親父ですが、早1ヶ月が過ぎ49日を来月行いますが、生前の親父の我侭や怒りをお許し下さいませ。
 
 あんなに怒り(短気ですが)ましたが!本当は気の小さい親方だったでしょうね!最後まで親方と下職(今では一戦を外した親方同志)に送られて幸せなのか?不幸なのか?思えば幸せと思います。沢山の職人や消防団員(親父は元消防団長)をさぞ怒ったと思います。しかし鬼のような親父でしたが・・・家族を外した師弟が素晴しい親方・・・消防団長でしたは、感無量でした。
 あっと言う間の1ヶ月でした。

有難うございました。
[PR]

by i_tsuyo | 2008-08-28 23:23 | 仕事
<<  若島津and高田みずえ様 親父が生きていれば・おわら風の盆 >>