工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 本日も支那そば準備も終わりました。

 しかし日本全国で沖縄から北海道までにラーメン(支那そば)は津々浦々でやはり個人の問題があると思いますが、変わっているのが徳島ラーメンは独特ですね、生卵に薄切りバラ豚肉のチャシューですね!一瞬おいいしの?しかし徳島の人に聞けば当たり前!と同時に両刀使いの方に効けば美味しい!
d0012873_2253383.jpg

私には理解できませんが・・・とにかく美味しそうです。

 また永福大勝軒とは全く異なり・・・
d0012873_22571491.jpg
いまは東池袋が元祖のような山岸大勝軒(日本ではいまは1番)大勝軒と言えば東池袋のようですね。また喜多方ラーメンでもなく、
d0012873_22594246.jpg
白河ラーメンでもない福島県と栃木県の境かとも思います。このいまの屋の中華そばが格別です・・・かれこれ15年前に行きました。
[PR]

by i_tsuyo | 2008-12-27 23:00 | 私事
<<  支那そばの麺が到着しました。 本日は会社から家に帰り年越し支... >>