人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。

 本来なら昨年の9月に予定していたのですが、急遽私の父が7月に急逝去しまして中止になり・・・年が明けたので父には申し訳ないのですが(この世の方ではないので)、私の母と女房の両親と女房で熱海に行きます。半年以上の予約の変更を行いながら昨年同様老人を連れて、今年は暖かい伊豆へ行きます。行く予定には先ずは三島大社へ行き永生きのお参りをして
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_22163180.jpg
その後は意見が異なりますが・・・・三島と言えば鰻でしょうね(うなよし)
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_22185676.jpg
行きたいのですが、昨年長野の諏訪湖半で鰻を食べたので、帰りに食べる予定です!どうも豚カツを食べたいと言う意見が多いのでとりあえず初日は
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_22204693.jpg
と豚汁を食べたいかな?
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_22213588.jpg
腹ごしらえが終わったら。直に旅館に行きたいと思います・・・なにせ78歳、77歳、76歳を3人の同行ですから!旅館は
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_222401.jpg
熱海の老舗らしいです。ふんだんの噴出が有名です。
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_22251211.jpg
明日は双方の両親を誘い熱海に行きます。_d0012873_22252723.jpg

風呂も格別でゆっくり年寄りと過ごしたいと思います。

 数年もすれば私も連れてこられるようになるのかと思うと寂しいですね。

とりあえず予定を報告します。 行ってきま~す!

by i_tsuyo | 2009-01-11 22:27 | 私事
<< 両親と熱海へ行ってきました。 本日は松茸をGET! >>