人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 久しぶりの常ちゃん焼き鳥!

 市川三郷町の黒沢(JR東海鰍沢口)にある特別な鳥を提供してくれる焼き鳥屋さん・常ちゃん以前も高校の先輩に数回連れて行ってもらい・・・・本日も3年ぶりに鬼先輩と特殊な美味しい鳥を堪能しました。
 久しぶりの常ちゃん焼き鳥!_d0012873_22522829.jpg
先輩はお土産にもこの冷えても美味しい焼き鳥をくれました。良く知れべた見ました?5年前も・・・・一行に店主の親父が産地を教えない!最近解りましたが・・・・多分宮崎の地鶏と思われます。

 頑固な親父(店主)は教えません・・・・かれこれこの焼き鳥店は10年以上前から間隔を開けすぎですが、先輩と時間が都合がつけば、、、、幻の焼き鳥を食べます。

by i_tsuyo | 2009-02-27 22:57 | 仕事
<< 本日は中国で合流した三重県の花... 中国から帰ってきました。 >>