人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は中国で合流した三重県の花井さんから電話があり!

 先日上海へ友人と上海へ行きました。その時に三重県から同じツアーでの花井幸子様(+女性1人+男性2人)と言う方と4日間同じ行動をしました・(私以外の仲間が)私は豪州人のTerryと2日間仕事の事でツアーから離団していました。最後の日に再度食事で一緒になり和気あいあいでした。

 私はその時に名刺はなく・当社の専務関口さんが花井さんに渡しました。私以外の4人は花井さん達と4日間同じテーブルの食事だったと思います。 私は2日間の別行動でしたが、本日花井さんからの電話を頂・・・感動しました。

 私は半分も同行していませんが、このブログを見て電話してくれたようですね! 花井さん達も6月に山梨へサクランボ狩りに来県するようです!

 上海の第二段交流会を行いましょう。

by i_tsuyo | 2009-02-28 19:32 | 私事
<< 涙が出ました!  久しぶりの常ちゃん焼き鳥! >>