工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの連絡!

 本日は先月私の同級生で中国(上海~蘇州)視察旅行にに行った時の、同じ同行の者の三重県の花井様達との電話で・・・同行した5人の仲間の中で1ヶ月ぶりの懇親でした。花井様御一行がこの6月に山梨県に来県するとの事でした。

 当方の関口君と電話で話で・たまたま今当方で今施工中の高野友梨先生の富士河口湖のBIGビューティー施設への案内したようです。山梨が初めてでしたら・まず富士山方面の視察と6月であれば、我が社のある南アルプスでサクランボ狩りが一番・最後に山梨県立美術館でミレーの作品を拝観して帰るのが内容的に女性には良いと思えますね!

 花井さん是非や山梨に来てください!5人で待っておりますよ!!!!!
[PR]

by i_tsuyo | 2009-03-21 22:43 | 私事
<< もう少しで完成します!やぶさき... 安全大会 >>