工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 10月 08日 ( 2 )


10月23日~24日は箱根で研修

 半分仕事?70%癒しで箱根に広瀬課長とスキルの社長と6人で癒しを求め行く予定です。

ついこの前当社の社員が確か箱根に行って来たような記憶があります。私たちも富士屋ホテル

の建築様式をよく拝観し勉強し、今後の建築に未来と歴史を融合した文化建築を設計施工した

いと思っています。ここでランチとティータイムの予定!
d0012873_0372217.jpg


 しかし宿泊は下記のところです。
d0012873_0383856.jpg


 やはり食べ物の事になりますね!こんな様です・・・・
d0012873_0402225.jpg


 また風呂はと想像しますが・・・これです!その他に6箇所の風呂があるそうです。
d0012873_0414850.jpg


 早く行きたいですね”

 おやすみなさい
[PR]

by i_tsuyo | 2005-10-08 00:43 | 私事

おはようございます!

 10月8日朝0時5分です。田富のリバーサイドタウンは雨です。本当に建設関係の方は雨は

困りますね。工期が詰まり良い状況ではありませんね。今夜は13日から秋田県への体育指導

委員の研修の打ち合わせで先ほど帰宅しました。秋田に美味しい特産物があれば嬉しいです

ね!私の知らないものが数あると思いますので・・・楽しみにしています。
d0012873_0133348.jpg

 こんなケーキも朝の珈琲と頂いたら格別ですね。
d0012873_015873.jpg

 夜は蟹!もちろんタラバガニですね。夢が大きくて外れたらショック!
d0012873_0155031.jpg

 美味しいものを求めて秋田に行きます!!!!!!
[PR]

by i_tsuyo | 2005-10-08 00:17 | 私事