工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 13日 ( 2 )


本日山梨のイチゴが届きました。

 家に帰宅したら、非常に薫り高いイチゴの香りがあり、テーブルの上にイチゴがありました。
案内を拝見すると、なんと中央市のイチゴでした!
d0012873_21301869.jpg
d0012873_2129234.jpg

・・・そして食べてみると、非常に甘くてニコニコでした。
パッケージを見るとグルメ いちご 館 前田あり
場所は中央市成島1437
電話は055-273-3519
イチゴ狩りも出来ます。また御贈答にもお受けできるそうです。

 美味しいいちごでしたよ!
[PR]

by i_tsuyo | 2006-03-13 21:35 | 私事

次女の車!

 昨日千葉までオークションで落とした車を受け取りに行ってきました。
珍しいキューブ(旧車)ですが、オーテックジャパン製だそうです。
d0012873_2191215.jpg

何か娘はあまり気にっていないみたいですが、しょせん学生が乗るには贅沢にも思えます。
d0012873_2111826.jpg

社会人で自分が維持できるのであれば、文句lを行ってもいいですが!私も厳しい生活状況ですので、お許しを願いたいと思いますよ!
[PR]

by i_tsuyo | 2006-03-13 21:13 | 私事