工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 03月 02日 ( 1 )


先週グランドキャニオンへ観測に行きました。

 2月20日から5日間ですが、米国のNEVADA州へ個人的に観光と地球温暖化の変化を知りたく、赤い川の谷間の観測をしてきました。私はカメラの設定のホワイトバランスを調整できず、飛行機からの谷間の撮影に失敗しました。以前、17年前に米国へ行った時も、カメラの空撮影を行い、前科2犯です。今回は何とか携帯電話と残り少ないデーターがありますので、随時紹介します・
d0012873_22483243.jpg

 疲れているように見えますが、婦人会4人の引率で少々ばて気味!しかしグランドキャニオンは2度目ですが、9年前に比べると現地の英語ツアーもインスタントでした。
d0012873_2251359.jpg
上の写真はレッドロックキャニオンで私他8名の姿です。皆このレッドロックには感動していました。さすが広大のアメリカ大陸ですね。
d0012873_22532181.jpg
日差しが強すぎて、まぶたも開けれない状態ですね!もともと見栄えが悪いね!いろいろと撮影機録画ありますが、随時掲載しますね!この後最後の夜の賭けに挑戦し一気に$855ゲットしました。スロットの感触!約92円(75セント)1回で!待つこと3日目の夜(ミッドナイト)でした。一気に3500枚位のキャッチでした。
d0012873_2315282.jpg

勝ちも一時!その後2時間で$250負け、あげくの果て、ラスベガスマッキャラン空港のスロットで全て、没収状態でした。次回は全て忘れ1からの挑戦でいぞみたいと思います。
[PR]

by i_tsuyo | 2007-03-02 23:04 | 私事