工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今度は味噌味に挑戦!

 今夜は醤油味から味噌味に変更しました、私の甥子の望月俊一君が当家に参りました!
彼は醤油もいいけど、味噌?・・・・急遽味噌たれを作りました。
d0012873_22331931.jpg

醤油に見えるようですが本当に青唐辛子入りの味噌味のラーメンです。
d0012873_22345746.jpg

これが味噌の味(ぞくに味噌ラーメンです)!

 しかし私が味噌を食べましたが・・・婿様の謙ちゃんは、大食いで醤油と味噌を食べつくしました。

ちなみに望月俊一君が食べているのは・・・・・和風の煮干・・・の醤油ラーメンでした!
d0012873_22384611.jpg
d0012873_22395340.jpg

明日から麺でなく米も食べなきゃね

 有難うございました。
[PR]

by i_tsuyo | 2007-01-01 22:41 | 私事

2007年明けましておめでとうございます。

2007年明けましておめでとうございます。  
昨日はなんとなく私なりの支那そばが出来上がり、私の実家の兄夫婦、両親も

晦日の昼に支那そばを食べに来ました、昨年とまた味が違う!今年は赤鳥1本でのスープ、
d0012873_10485570.jpg


 濃い口の醤油たれで、作りまし~た!

 午後には嫁いだ娘夫婦と婿の謙ちゃんのお母様もそろって食べに来て、私の作る支那そばに目が1点でした。

 夕方は昨年同様吉田婦クリニックの院長の吉田先生と奥様のギャラリーTのオーナーの智子様が来訪し2006年の最後の飲食を楽しみ最後に私特製の支那そばの判定をして頂きました。
d0012873_10573988.jpg


 今年の晦日はどんな支那そばを作るかの、話し合いをしながら・・次はスープかリーに行きましょうと////3日にスープカリーで乾杯!
[PR]

by i_tsuyo | 2007-01-01 11:01 | 私事