工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


久々の昭亭のラーメンです。

d0012873_21141530.jpg
 本当に久々のNO1の和風ラーメンです。麺はちりちりでスープは摩周湖のように鮮明度すごくおいしさは、もう表現では表せません、とにかく一度昭亭に行って下さい。
d0012873_21121028.jpg

私は特別油を多くして頂いております。そんなマスターの心意気が嬉しいですね。
この店はスープが美味しいから何もかもGOODです。
[PR]

by i_tsuyo | 2007-05-26 21:14 | 私事

小野次郎代議士が自宅に来る!

 本日は衆議院議員の野次郎代議士が当家に参りました。十数人の住民とのミニ座談会を開催し、国会の報告会や小泉総理との関係やこれからの憲法の改正や討論をし、
d0012873_22142255.jpg
d0012873_22304934.jpg
われわれ庶民の意見が国政へ伝わることが最大と思います。話の中でも小野代議士が中心なり質問できない代議士の代弁や山梨をいかに住みよくする事と横内知事との連携で国県の推進をタッグで出来る事が何よりです。こんな我が家へ代議士にがきて、いろんな事に耳を傾けてくれる事が素晴らしいと思います。信念が第一で嘘をつかない政治家ですね、こんな先生に日本の未来を託し、子供たちの安全・・住んでよかった山梨・・・その山梨の安心安全の住環境を作り出す私達です・幻の漆喰まさに小野先生が合致していますね!
[PR]

by i_tsuyo | 2007-05-06 22:40 | 私事

久々の投稿です。

 明日は当家へ代議士の先生がお茶を飲みに参ります。ま!お座敷の座談会のようなもの、
代議士を過去も10人位で国政の報告を聞きながら、またこちらからの陳情をお願いする予定です。当家は幻の漆喰ではないですが、代議士に化学物質の悪影響を教えてやりたいと思います。明日以降に写真を添付して諸々案内します。
[PR]

by i_tsuyo | 2007-05-05 22:18 | 私事