工務店の社長の日記

GOLD COAST
by i_tsuyo

両親同行恒例ツアーを開催しました。

7月18日~19日に私の母と女房の両親を連れて長野県へ行きました。また夜分ですが長女家族(横森家)も同行でした。

初日の善光寺は雨でとても山門を孫二人の乳母車での拝観は厳しかったので、あきらめました。

雨天の善光寺を見てさよならで、宿泊予定の松本の浅間温泉へ3:30pm到着・・・途中蕎麦屋さんで昼食をとりました。ホテルに着き持ち合わせた食べ物でとりあえず、、、、再度乾杯!

それから宴会でしたが孫が泣き宴会で! たいして食べれませんでした。それから孫を預け・・・
私と婿さん謙ちゃんと咲希と3人でターメリックというインドカレーを食べに行き・・・・・甘い赤ワインでタンドールチキンを食べてナンでの辛いカレーのほうばりで、ホテルへ戻りました。

私はまだ食べたらず(普段は小食)で萬山園という昼は閉店のラーメン屋さに行き一人で塩叉焼麺を食べてきました。

戻った時は多分10:30pm過ぎで私の部屋の年寄りは睡眠中でした。

朝は込み合う朝食時間をはずしたのですが、その時間は8:30amで!まだ混んでいました。
10分経過後はチェックアウトする人がいるので食べる事も出来ました。・・・・・夜の食事より朝の食事の方が豪華でしたね!

今度は松本城への拝観です。やはり3連休なので・・・・凄い涼の自動車が駐車場で待機状態でした。
結局お土産売店での休息!その後は孫や年寄りでの撮影風景でした。

最終的に山梨県に帰りましたが、来年の1月には両親を何処へ連れて行くが問題!

これは両親が生きている以上に健康でいれば継続しなければならない?少ない予算で再度開催する
両親同行旅行を計画します。

by i_tsuyo | 2009-07-20 20:17 | 私事
<< 親父が逝去して丸1年経ちました。 Terry Newman来日! >>