人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが・孫の誕生日会!

 息子夫婦の長男と長女の誕生会と息子の誕生会を行いました。息子悠が12月25日で26歳になりました。
またその子供の哲太君がやはり12月で5歳と佐奈ちゃんが3歳(11月後半)経費を圧縮して3人まとめてのクリスマスと誕生会を兼ねて行いました。
遅くなりましたが・孫の誕生日会!_d0012873_20102762.jpg

佐奈ちゃんは大人も負けるほどの大食いです。私よりも御飯を食べます。どうしてこんな小さな子供が?
 
 ギャルソネ?佐奈ソネ!そのくらい大食いの孫です!
遅くなりましたが・孫の誕生日会!_d0012873_20133940.jpg

御兄ちゃんの哲太君は少食で佐奈ちゃんの半分も食べません。これから作る年越し支那そばを双方が多分・・負けじと食べると思いますね。

by i_tsuyo | 2009-12-29 20:17 | 私事
<< 年越し支那そばつくりです。 明日からは年越し支那そば作り! >>