人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまにはお肉が食べたいですね!

 本日は雪かき、昨晩から降った雪を朝から会社の工場敷地と駐車場の雪かき作業でした。
25年ぶりのタイヤブルでの雪かき、昔の感覚は数分で取り戻し、まーまーの運転で雪かきを行いました。写真はないのですが、私のオペ作業もマズマズで、隣の深沢製作所の雪かきは、
当社の会長が行いました。

 久しぶりに運転席に座ったときは子供がおもちゃを与えられたようですね!
バックホウもレバーさえ理解できれば簡単!

 25年前は大型のダンプや平ボディーの11トンしゃも、合いの手まで運転もしたこともある・
1級建築士の私です。姉歯さんとは違います。!!!!!

 また明日は国土交通省の電子入札に挑戦します。その暁には・・・・・・
たまにはお肉が食べたいですね!_d0012873_21493775.jpg

こんな焼肉を食べたいですね!

by i_tsuyo | 2006-02-07 21:50 | 私事
<< 今晩は!本日は電子入札に参加し... ケーキANDチーズ >>