人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

材料が届きました!!!!

 本日は日曜日でした。約半日会社へ出かけ、明日の国土交通省の電子入札の準備を行い帰宅したら!
 アメリカから増毛材が届いておりました。私も最近髪の毛が少なくなり・・・・少々悲しい思いで。シアトルの友人のToodに連絡し直送で送ってもらっています。
材料が届きました!!!!_d0012873_22552888.jpg

これで少しは増えるかな?毎日の手入れを!

 また韓国から明後日の食材が届いておりました。本場のキムチと韓国海苔が届き、準備OKです。
材料が届きました!!!!_d0012873_2315336.jpg

これ以外にも九州から佐賀牛のクラシタとハラミが届き着々と21日の素材が集まりました。
21日にの午後から準備と下ごしらえをして行きます。
材料が届きました!!!!_d0012873_2319796.jpg


 明日は別件の準備もあり、夜は新しい無尽の誘いに行きます。

 無尽から帰宅したら美味しい焼肉晩餐会が出来るように準備します。

by i_tsuyo | 2006-03-19 23:22 | 私事
<< Yドクターと今度はスープカレー... 山梨県・・初・・木造耐火建築物! >>