人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たけい腎・泌尿器クリニック建設中です。NO2

 本日たけい腎・泌尿器クリニック建設中の中で院長との現場で工事状況の報告と、
今後の医療機のIT関連のディスカッションを行いました。院長の地域サービスと医療の確信のお言葉を頂き、当社としても笛吹市の石和がキャピタル(首都)ですので、商業宣伝や、周囲ののコマーシャルを確立して行かねばなりません。再度院長と来週懇親をしますので、戦略をしたいとお思います。

 不思議なことに私も昭和町のY婦人クリニックの設計を吉田院長と二人三脚を皮切りに、医院建築の世界に入門し、現在も限りなく医療建築の発展に自分の出来る限りまい進しています。Y婦人クリニックと言えば・・・山梨県で人工授精を最初に成功した!有名なドクターだそうですね。

 私も医療建築の省エネには山梨県でもいち早く研究し、Y婦人クリニックに高気密高断熱と24時間換気を8年前から採用しています。

 今は大病院と同じように集中的に空調を行い、換気は常に熱交換型で・・固定費を削減する医院建築のまい進中です。

 すでに昨年12月に開院した古屋クリニックがより素晴らしいデーターが出ています。

何事も省エネですね!


また本日私が大好きな関西のおでんそれを自分で作るべき材料が入手しました。

 これもおでんの審議会?写真はネタのみですが・・・
たけい腎・泌尿器クリニック建設中です。NO2_d0012873_042098.jpg

たこ、ハンペン、等・・・最後は大根ですね!それに牛スジ!!!!
たけい腎・泌尿器クリニック建設中です。NO2_d0012873_04724.jpg

これから関西の資材プラス甲州の水で浸透するような、出汁でのおでん作りも面白そうですね。

by i_tsuyo | 2006-06-25 00:49 | 仕事
<< 八ヶ岳南岳 サンタウン北杜 たけい腎・泌尿器クリニック建設... >>