人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日娘・・娘夫婦がタッチダウンでした。

 今月の9日に結婚式を終え、8日間豪州へ新婚旅行へ行き、本日成田空へタッチダウンしました。私は数回豪州へ仕事で行きましたが、娘達は初めての豪州体験です。まずはハンバーグ、ステーキの大きさは米国よりも大きいですね。住宅も豪州が一人当たりの面積が世界で1番大きいです。娘らもはじめての豪州ですが、帰国したら私の手作り製のハンバーグが食べたいと、叫んでいた二人ですね。業務用や、自家レストランを営業するカウベルも美味しいですね・・・
本日娘・・娘夫婦がタッチダウンでした。_d0012873_043021.gif
本日娘・・娘夫婦がタッチダウンでした。_d0012873_042820.jpg
数度か行きましたが、値段の割には美味しいと思います。 二人が私の手作りのハンバーグを以前から食べたいと言いましたが、私の幻のハンバーグは1年で2回のチャレンジです。

 私は香辛料の効いたパテを使用したハンバーグが好きですが、少しきつ過ぎるとも言われますが、ハンバーグほど調理するシェフによっても種類の多い肉料理もないでしょうね。
本日娘・・娘夫婦がタッチダウンでした。_d0012873_0455859.gif
本当にスタイル、色彩、盛り付けでお国柄が判らないのも、ハンバーグ!
本日娘・・娘夫婦がタッチダウンでした。_d0012873_0463656.jpg

でも美味しいのは世界共通ですね。

 下記写真の河西邸も当社の野口建築士がこだわりを追求した・・・他に無い奥深い住宅です・写真ですと内容は判りませんが・・・・実際はいたせりつくせりの住宅です。詳しく知りたい方は、当社の野口まで問い合わせくださいませ・(これから家作りに心が動かされます)! 奥が深いラーメン・・・ハンバーグ・・・住宅(特に個性の多い)!
行列の出来る店はその通り・・・何でも信頼と味覚(住宅では住み心地)、これが衣食住の源ですね!
本日娘・・娘夫婦がタッチダウンでした。_d0012873_175713.jpg

山梨県の建築主事さん(工事完了検査官)もきめ細かい優しさの住宅に驚いていました。

by i_tsuyo | 2006-07-19 01:18 | 私事
<< 本日は渋谷で打ち合わせでした。 本日は空調、臭気について・ >>