人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度は味噌味に挑戦!

 今夜は醤油味から味噌味に変更しました、私の甥子の望月俊一君が当家に参りました!
彼は醤油もいいけど、味噌?・・・・急遽味噌たれを作りました。
今度は味噌味に挑戦!_d0012873_22331931.jpg

醤油に見えるようですが本当に青唐辛子入りの味噌味のラーメンです。
今度は味噌味に挑戦!_d0012873_22345746.jpg

これが味噌の味(ぞくに味噌ラーメンです)!

 しかし私が味噌を食べましたが・・・婿様の謙ちゃんは、大食いで醤油と味噌を食べつくしました。

ちなみに望月俊一君が食べているのは・・・・・和風の煮干・・・の醤油ラーメンでした!
今度は味噌味に挑戦!_d0012873_22384611.jpg
今度は味噌味に挑戦!_d0012873_22395340.jpg

明日から麺でなく米も食べなきゃね

 有難うございました。

by i_tsuyo | 2007-01-01 22:41 | 私事
<< 正月3日 今夜は支那そばではな... 2007年明けましておめでとう... >>