人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は現場でピクニック気分

本日は仕事で建設地において美人の女医様と打合せでした。

敷地に新聞紙を敷き、飲料水を頂きまたロシアンケーキも頂き、打合せと言うか?

ピクニック気分みたいでした。何もないところかの事ですので立体的の説明は、

難しいかな?桃の味の清涼飲料水は美味しかったな!有難う御座いました。

社へ戻ると米国からE-MAILが着信しており、友人でもあり取引先でもある

Todd Drummが6月11日から15日まで日本で営業活動をするらしく、必ず山梨の

私のところへ着ます。今月は忙しいのでお相手できないかも!2ヶ月前も出来なかったので

彼は寂しいかな!山梨へはゴルフと日本酒を飲みに来るアメリカ人です。日本酒も

小皿を下に置きコップにナミナミ注ぐのが大変好きな彼です。酒はもちろん冷酒ですね!

本当に面白い米国人です。ところで私も6月13日で49歳になります。歳は取りたくないです!

by i_tsuyo | 2005-06-03 15:33 | 仕事
<< パソコンが新しくなったよ! 明日江戸へ出張です。 >>