人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 西洋ではクリスマスですね!当方は苦しみます!

 先程仕事の送信でしたが、本日は西洋ではメリークリスマスですね・・・日本は西洋も東洋も南洋も北洋も全てミックスですね!しかし私は年越しの支那そば(中華そば)の準備でてんてこ舞いです。まずは以前からの投稿でしたが、来週から寸銅鍋に入る出しの代表です。撮影が悪いのですが・・・これ以上に隠し味もあります!
 西洋ではクリスマスですね!当方は苦しみます!_d0012873_229180.jpg

殆どは煮干です、背黒・炒り子・鰹と鯖と鰯の混合です。また日高の昆布、またホタテの貝柱の干し物や、秋田・青森のどんこで挑戦します・麺はモンゴルの天然加水の麺とメンマもは仕組んで有ります。後は隠し味の天然油(カメリア)ゆずや葱・大蒜・生姜等を付けた調味油
 西洋ではクリスマスですね!当方は苦しみます!_d0012873_22152725.jpg
これが支那そば(中華そば)の左右します。味も!香りも重要ですね。

 しかし金も賭けて資材の食い違いが一番怖いです!費やした時間や投資した材料が全てだめであれば悔しいですね!

 とにかく頑張ります!

by i_tsuyo | 2008-12-24 22:19 | 私事
<< お引渡しセレモニー 中央市・消防団詰所建設工事 >>