人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店の社長の日記


GOLD COAST
by i_tsuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タンドリーチキン!

 昨年の暮れからタンドリーチキンも少々公開していますが、ヨーグルトや、特殊スパイス等での仕込みでおそらく辛さ100倍で食べれる人が何人いるかですね?
タンドリーチキン!_d0012873_22341121.jpg
本当に辛いです・・・・私が辛いと言うのは一般人はまず食べれないと言うことです。

 とりあえず明日の朝会社に行きストーブがタンドール釜に近い構造なので焼きます。
辛さにおそらく驚くと思います。私自身が最終的にカシミールパウダーやグリーンチリ・デスソースの分量を忘れました。焼くと辛さが更に増します。

 夕方から焼、、社員に土産として持たせたいと思いますが?辛さに苦手な社員には重荷!

しかし焼いてみないと味はまだ解りません・現実派推定の味を予告しています。

by i_tsuyo | 2009-01-27 22:41 | 私事
<< オーストラリアから来客予定 やぶさき泌尿器クリニック建て方! >>